こんにちは!

朝晩が少し肌寒く
感じるようになりましたね!
ぼちぼち秋の訪れですね〜!

さて、お盆明けから
前回の記事に書いたように
長崎県にて庭の工事をして参りました!

今年は異常気象で雨ばっかりで
なかなか作業が進まない中の
仕事でした。
律儀にも毎日雨が降って
まともに晴れた日は数える程でした(^_^;)

施主様から京風にしてほしいとの事で
今回は第一期工事として
板石を約2500枚
敷地内の剪定をしました!

着工前



IMG_1602.JPG

IMG_1595.JPG

IMG_1601.JPG

IMG_1583.JPG

IMG_1603.JPGIMG_1663.JPG
作業状況



IMG_1627-0.JPG

IMG_1661.JPG

IMG_1662-0.JPG

完工



IMG_1666.JPG

IMG_1667.JPG

IMG_1668.JPG

IMG_1669.JPG

IMG_1673.JPG

IMG_1672.JPG

IMG_1674.JPG



IMG_1648.JPG

IMG_1653.JPG


板石が
白色なのでとても明るく
広く感じるようになりました^_^

こんな感じで
第一期工事は完工いたしました!

施主様にも
お気に入られ
大変喜んでいただきました!

約一ヶ月の工事で本日完了しました!
今からフェリーで大阪に帰ります!

それではまた更新いたします^ ^