ご無沙汰しております!
久々に更新します!

先日、元従業員で独立した杉山さんの
杉山造園に応援に行ってまいりました!

〜作業内容〜
玄関前オブジェの石積み(野面積み)

〜工程写真〜
1日目 積み始めの一段目です!


IMG_1512.JPG


IMG_1513.JPG

2日目 横面はこれで完成です!


IMG_1514.JPG

IMG_1517.JPG

3日目 天端の仕上げです!


IMG_1519.JPG

IMG_1518.JPG

3日目で完成いたしました!


IMG_1523.JPG

IMG_1525.JPG

IMG_1524.JPG

仕上がりはこんな感じです(o^^o)
生駒石での野面積みです!
自然石を加工せず角や面を合わせて
積む石積みの方法です!

過密スケジュールの中での作業でした
が急ぎながらも綺麗に積みました(^_^;)

オブジェの大きさは
幅が80cm、長さが4.5m、縦が1.3m
です!
中々インパクトのある
オブジェになりました(*^^*)

杉山くんも喜んでいたので
良かったです!

そう言えば
8月18日から長崎に出張です!笑
迎仙閣と言う旅館の庭の工事を
してまいります!
また長崎出張時に近況など
UPしますので是非是非みて下さい^o^

それではまた更新致します^ ^

蒸し暑い日がまだまだ続きそうなので
皆さん体調崩したりしないように
お気をつけください!!

本日は小西賢太が更新しました!
それではまた(^o^)/